初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…

お出かけな一日そして嬉しい一日!
久しぶりに狩りに行っていた水湖です。おはようございます。

昨日はベビアコの母親とニブル。そしてメインプリの旦那と亀地上へいっていました。

ベビアコは相変わらずニブルを飛んで逃げ回っているだけでしたが、途中ME狩りの人の助けを得つつ、何とか生き残っていました。途中数回ほど死に掛けましたが…
まぁ、2人ほどには「親と来てるけど、子は飛び回ってます。」と言って…タゲ移したらごめんなさいと先に謝罪を入れながらニブルをテレポしていました。いくらベビーといえどMPK扱いはされたくないですから…

そして、親子狩りが終わってから、今度はメインプリの旦那と亀地上へ。そこで痛感したのは、やはり支援の腕が鈍っているなぁ・・・ということでした。まったく狩りに行っていないのが最大の原因ですけどね…そして改めて亀地上は重いなぁ…と思いましたね;

そして狩から戻ったら…今度は露店めぐり。本当は妖精の耳を探しに行ったのですが…結局見つからずあきらめモードだったのに、天使の羽耳の完成版を見つけてくれて…それを迷わず?購入。溜まり場に帰ってさっそく装備しましたw
そのときのSSがこちら。
念願の…

これでモチベーションが上がりました。僕がROをはじめるきっかけがついに手に入りました。本当に嬉しい一日でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ここ数日のSSを一挙に載せてみた。
 ここ数日のROでの出来事。
※順不同です
LOVE~

まずはこちらから。知り合いのハンターさんが罠を用いて文字を書いていました。本当はLOVEの下に(・∀・)という顔文字もあったのですが、それは取り忘れたorz

天使試着中その1

つづいてはこちら。僕の相方が天使の羽根耳を作った、との事で溜まり場の人間と一緒に試着させてもらいました><まずは知り合いからぱしゃり、っと。


天使試着その2

続いては僕。僕がこのゲームを始めるきっかけになった『天使セット』
装備できてとっても満足(><)
でも…髪型的なのか…余りにあってない気がするorz正直ベビアコのほうが似合いそうだ…(T-T)


何ヶ月ぶりだろう・・・?

そして、ラストはこちら!
ものすごく久しい親子狩り!いつもはパパとペアなのですが今日はママとニブルへ。とはいっても・・・僕は飛んで逃げてただけですけどね(汗)
それでも久しぶりの親子狩りはよかったです><キャッキャ~
レベルも上がったしね。なによりママと遊べたのが…w
とまぁ、こんな感じですかね。順不同といいつつ、SSを撮影した順番どおりになってた…。
まともな更新じゃなくてごめんなさいorz


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なぜだろう・・・
3つ前の記事のカテゴリを間違えてRO2にしていた水湖です、こんばんは。

例の件でGvギルドの溜まり場に行ってみるもマスターが不在のため用件を伝えられなかったのが無念。
まぁ…いずれ決着を付けないとな…。

とまぁ、今日は書くこともないのでこの辺で。
只SSを整理してないからかけないだけ、とかいえない(ぁ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





