初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…

メインプリに対する気持ち
ROにいても常に無気力状態な水湖です、おはようございます。

昨日あった出来事をちらほら、書いてみようと思います。

不満しか書いてないので、読みたい方だけどうぞ…
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うーん
気づけばカウンターが150超えてたことにびっくり、な水湖です、こんにちは。

昨日もアマツでぼけーっとしてました。
本当に狩する気力が起きません。
ついにギルドメンバーのプリさんにレベルを抜かれましたよ。
一度抜かれて、追いついて、でも狩する気力が無くてまた抜かされて。
これは流石にやばいです。『年内にオーラを吹く』という目標はどこへやら…。でも本当に、一回狩り行くともう疲れて眠くなるんです。2ラウンド・3ラウンドって出来ないんです…。困ったもんだ(´ω`;)

ログインしたばかりのとき、毎度の如く辻支援をしていました。そしたらね…プリーストの魂!!が飛んできたんですよ。ちょっとびっくりw
夜桜と共に


アマツは桜の国。でもお祭りイベントがこない限り夜にはならないので、ソウルリンク受けると自分だけが夜の世界へダイブしたみたいでちょっと好きだったりします。

まぁ、夜になってからは溜まり場の知り合いを1人撒き沿いにして『僕が1人になりたいときに行く場所』の一つに行っておしゃべり。まぁ、たまに人が来るのが難点だけど…人がまったく?来ない場所もあったり。そんな僕のお気に入りの場所でしばらくおしゃべりして、戻って落ちて寝る、そんなラグナライフでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨夜のROで
本日バイト上がりなす水湖です、こんにちは。

昨夜、ひさしぶりにお会いした知り合いと溜まり場で話をしていたのですがそのときに「最近体重が減っててさ…、経るのはいいんだけど減り方が良くないんだ」という話をしていたんです。
そしたら「睡眠欲・食欲・性欲」についての話題が出たのですが。
今の僕、睡眠欲はMaxを振り切る状態、食欲は減少傾向、性欲は欠片もない状態だ、という話をしていて、バランスが取れてないんじゃ?ということに。この3つのバランスなぁ・・・難しいよなぁ・・・と思いつつとりあえず一番出来そうな睡眠から改善していこうかな?と思いました。
後の二つはどうすればいいことやら・・・
僕の場合、ストレスとかを一度抱えるとそれがなくなるまで食欲って減るんです。「友達と一緒にご飯~」ってな具合だと一瞬食べられるようにはなるんですよね…不思議と。でも、自宅に篭るともうアウト。これを書いてる時点ですでに「ご飯どうでもいい、お腹すかない…それより眠い…」になってます。
そしてさらに困ったことに、ストレスがあると痩せて、それが無くなった途端に+10kgとかしょっちゅうなんです…どうしたらいいんだろう…と悩むこの頃です。
まぁ、今日はこれからラグナやってボーっとしますかな…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

殴りな一日
昨日はバイトが終わってからログインして、久しぶりにキャラクター育成をがんばっていた水湖です、こんにちは。

今日は、僕が持っているプリーストシリーズで、数少ない殴りキャラクターである、殴りプリ(それでもプリかよ…とか言わないそこ)で狩りに行ってきました。
溜まり場の知り合いがキャラクターを出してくれて、3人でSD4Fへ。
そこでパサナ・マルデューク・ミノタウロスをポコポコ。途中…ミノからカードが出て…3人でうまうま><をしていましたw僕にとっては久しぶりのレアアイテムなので、嬉しかったです♪

そして殴りプリのレベルが低かったお陰か、サクサクとレベルが上がり…その日はJOBが2つのベースが1つ上がりました。
ぽこぽこ~

これはベースが上がったときの画像。それにしても…キレイに取れないorz
羽を広げているところを取りたいのに…(T-T)
久しぶりにサブ垢がんばって育てようかなぁ…メインを中止にしてでも…。
でも絶対、周りからは「メインプリおーらまーだー?」なんだろうなぁ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに狩りへ。
バイトあがりな水湖です、こんにちは。

昨日は久しぶりに狩りへ行ってきました。
お昼前にGD2Fへ。こちらはSSないのですが、久しぶりにベビアコで狩り。親子ではなかったけれど、GD2のペアならがんばれることが判明しました。
そして次は4人で火山へ。こ、これはSS取ったどー。

火山~


最初のほうは順調だったものの、1人一回は転がったかな?
でも楽しかったよー。

お次はゴーレム。別のゴーレムだったけど、僕が突っ込みすぎて転がった宿敵!?ですw
ごーれむごーれむ~

とまぁ、狩りを2たつこなしたものの終わった直後に疲れてお昼寝モード。その後本当はGvだったのですが…体調が思わしくなく溜まり場でマッタリしていました。
まぁ…先月から体調を崩して、だいぶ良くなったとはいえ…再発・悪化だけは避けたいので、しばらくGvには出ないと思います…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





