初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…

おーら式
昨夜は知り合い夫婦の同時発光オーラ式でした。水湖ですこんにちは。
画像はまだ整理してないので後日改めて、なのですが・・・
たくさんのお初さんもいらして、楽しいオーラ式でした。
本来枝嫌いな僕も、この日ばかりは枝使いました。
夫婦揃っての発光…これで2組目ですかねぇ?
僕がオーラ吹くときいつになるかわからないけどは…枝を使っての発光はしないと思います。

まぁ、どうなるかわかりませんけどね?

今日は短めで失礼、でも、いろんなものを見た一日、そんな水湖の土曜日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

画像が少ないので
画像ばっかり更新してみよう(ぇ)水湖ですこんにちは。

とりあえず順不同でレッツゴー!

ギルメンの発光式↓
エフェクト無くてごめんなさい。



キエルと戦ってみたり…↓
キエルと戦う…


皆でタナトスに遊びに行ってみたり↓
タナトスの6階にて



珍しく1人でクエストをしてみたり↓
珍しくクエスト



知り合いの発光式に出てみたり↓
おめでとうございますっ!



さらに追加で写真を撮ってみたり↓
天使の祝福


色々あったなぁ…今年に入ってからのssもあるけど、楽しい思い出です。
自分の転生はいつになったらエンジンが掛かることやら…?

今年一年もゆったりマッタリ、そんな水湖の土曜日。

P.S.
画像が複数出せない…と何回も書き直したなんて内緒なんだから!(ぁ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





