初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…

本日の事項は・・・
まともに返信しておりましたが、コメントにURL付きのものを削除させていただきました。
当ブログでは、URL経由でのアカウントハッキングなどの防止のため、URL付きの書き込みを削除させていただきます。
コメントを頂くのはありがたいことですが、但し書きどおり、ルールを守って書き込みをお願いしたします。
あいかわらず
その日のことをその日のうちに書けない水湖です、おはようございます。

昨日、午前10時付近から臨時広場に落ち、「落)79± だれでも~」(臨だったかもしれない)とチャットを立てたところ、開始早々1人、それから暫くしてまた1人と増え・・・一時間後には10人という大人数PTになりました。
1人で突拍子もなく臨時を募集して、これだけの人が集まってくださったのには本当に驚きました。来てくださった方々、ありがとう><
本日の臨時でタナトス6Fに行ってきました。途中ものすごいMHがあったり、タナトスの苦悩や悲しみが出たりとてんやわんやでしたが、人数がいて、楽しく遊べたので僕としてはとてもいい臨時でした。
いいシーンが取れなかったのですがとりあえずSSをほいとな。
臨時にてその2

今回集まって下さった方々はご覧のメンバー。転生もいれば普通の2次もいれば、さらには高レベル1次さんまで!和気合い合いと楽しく皆で遊べたと僕は信じます!
そしてお昼ご飯が近くなり、タナトスの悲しみを倒してからプロに戻った僕たちは清算して解散しました。

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日曜日のこと。
昨日は一日せっせこと、こんにちは水湖です。

昨日は午前中、プロをふらふらしていたらG面のクリエさんを見つけてのんびりお話。
そして、オーラWSさんともお話をしていました。
WSさんと初対面な僕。でも、とってもいい人そうです。よかった~♪
また顔出してみよう。
プロンテラにて


そして午後は別プリでアヌビス・氷D1Fに行ってきました。
低レベルPTだったのでアヌビスは大変でした。途中、たくさんの人に起こしてもらったり、囲まれてるのを助けていただいたりと、周囲のプレイヤーさんに感謝しながらの第一ラウンドでした。
第二ラウンドは氷D1F。そこは比較的安定して狩る事が出来ました。
ここで一つ…氷に出てくる虎だか豹だかのMOBの鳴き声が・・・「えっしょ、えっしょ」とか「えっひょ、えっひょ」とか「えっほ、えっほ」とかわいらしく聞こえてしまうのですが・・・。僕がダメ人間ですねorz


[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本日2度目の更新はラグナのこと。
今日からサブアカウント本格始動しました、水湖ですこんばんは。

真夜中にログインして知り合いと氷ダンジョンへ行き、夜は9時からのG集会に参加してきました。
真夜中のほうはSSがあるので、下のほうにupしようかと。真夜中って人いるんだなぁ・・・。まぁ、翌日が土曜日でお休み、ということもあり、深夜1時とかでも普通に人がたくさんいました。
そして氷Dで遊んでいたのですが…最後崩壊しちゃいました;支援の腕は元々悪いけど、休止だなんだでどんどん悪くなってるなぁ・・・。と実感しました。

そしてG集会。
各自報告事項を終えてから、後にレベル別のG狩りがスタート僕の参加したほうは81±の比較的マッタリしたほうでした。
最初は3人で監獄へ。僕以外全員転生2次という、僕にとっては豪華すぎる狩りでした。
教授・パラディン・僕の3人で最初監獄へ行っていたのですが、余りにも待ったりしすぎるとのことで
一度溜まり場に引き返してチャンプさんを拾い、その足で氷Dへ移動。
3Fでマッタリ、そして時には冷や冷やと、楽しい時間を過ごしました。
それにしても、やはり未転生恐るべし・・・今日のG狩りだけで20%近く経験地が増えていました。
ベビアコといい、VIT支援といい・・・レベルが低いとサクサクあがるなぁ。

最後に、真夜中の氷Dでの一枚。
真夜中の氷D


やはりレベルの差は大きいな。そんな水湖の金曜日。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

氷Dでこつこつと・・・
今日からまた暫くラグナはお休みかもしれない水湖です。こんばんは。

今日はアマツの知り合いの騎士と、僕のベビアコで氷ダンジョンペアをしてきました。
ベビアコすごいなぁ・・・MSPが500しかないのに、チマチマと、そしてゆっくりとなら狩りになる。
氷Dはダメージが痛いので、行くときはHPが増えるような装備を使っています。
一発で1.5kとか2k食らうとなると、ベビアコではHP装備にしないと一発ですから・・・(T-T)
とりあえず、INTは80でカンスト・DEXも53まで上がったので、このままDEX80まであげたらあとはVITに振ってHPを稼ぐかな?というところです。
今日は49%→77%まで増えました。
狩りの後はアマツで待ったりとお話したりしてましたとさ。

天使・悪魔・ペコペコの羽耳装備まで後少し!そんな水湖の木曜日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに
クエストをしようとログインしたらメンテにつかまった水湖です、こんにちは。

今日は朝からログインをして、臨時広場をふらふらしていたら、よく臨時に誘ってくれる人がいてその人の臨時に行ってきました。
本当は皆名無し島行きたかったんだろうなぁ・・・。と、僕は罪悪感持ちつつも・・・受け入れてくれた皆に感謝です;w;
アビスレイクに行ってきました。
アビスではみんなでまったりしつつレア狙いつつで楽しかったです。
そしてこちらが清算後の一枚。
一部の人が顔隠れちゃってるけどごめんなさい;w;
台詞を隠すつもりが一部の人がモザイクに;w;

その後、クエストアイテムを分けてくださるとのことで、緑ハーブとゼロピーを頂きました。
臨時で知り合った人たち、本当にいい人たちだ(T-T)
がんばって『トール火山の秘密』と『名も無き島進入』のクエストを終わらせなければ…。

今日知り合った皆様に、本当にありがとう!そんな水湖の水曜日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色々お悩みな感じです。
男垢のパスワードを忘れそうな水湖です、こんにちは。

今日はメンテナンスですね。メンテナンスの日は暇なんですよ…。
かといって夜バイトでログインできないし、本当に暇で暇でしょうがない・・・。

現在アカウントが3つあるのですが、課金の関係でアカウント凍結しているんです。
でも・・・新規30日チケットを使ってしまうかどうするかで、悩んでおります。
そうすると4アカウントになって現状以上にお財布が痛くなるわけですが…。
今ある男アカウントをおこして他の職業を作るか、女垢を取って他の職業作ろうかな?とも思っていたり。(でも、結局プリ増殖に走りそうな予感)
今いる子たちを消したくないので・・・でも、消すとしたらセージかセカンドアカウントにいるアコライトぐらいしかいなくて・・・それだったらいっそのこと♀3・♂1の4アカウントにしてしまおうかと悩んでおります。
まぁ・・・当然のことながら1人以上プリは作りますけどね!(ぁ
今ある3アカウントを維持するのが先決なんですけど…
やろうと思えば出来なくはないんですが・・・。
色々事情があってできないのが原状。
まぁ・・・携帯代金を安く上げることが今一番ですかね?


4垢にするか、3垢で何とかするか・・・そんな水湖のくだらない悩み。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふぅ
久しぶりに狩しました。水湖ですこんばんは。

久しぶりと行ってもベビアコの水湖なんですが、驚きですね?ベビアコは現在、69の49%なのですが、今日狩りをする前が20%だったんです。
それがペアで氷D、途中からトリオになって同じく氷Dで狩をしていて、結果が+29%。
自分でも驚くレベルの差を感じました。
96のプリだとそこまで何時間掛かるんだろう・・・と思うことを、ベビアコは経ったの1時間ほどで成し遂げてくれました。いやー、レベルの差って本当に大きいなぁ・・・。

レベルの違いをつくづく感じた。そんな水湖の土曜日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





