初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…

やっとキャラ紹介
ブログを始めてようやくか・・・水湖ですこんばんは。

今日は10キャラ分のキャラ紹介をしようと思います。
ギルド名を載せるか否かで悩んだ挙句、ギルド名はあえて伏せてみました。
伏せても伏せなくてもどっちでもいいのかもしれない、と思いましたがなんとなくなので気にしないでください。
[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新アコライト
先週、新しくアコライトを作りました。水湖ですこんばんは。

アカデミークエストを必死でやり、知り合いのご好意に甘えてレベル上げをしてました。

この子です。
アカデミークエでレベルあーぷ

は、初めて天子が綺麗に写りました;w;
感激です!

そして土曜日、マッタリG狩り80代トリオでワニ園に行ってきました。
マッタリG狩り中

そこでミュータントドラゴンを3匹倒しましたw
最初の一匹目には僕殺されたけど、あとは普通に支援できました。

マッタリのんびり、新鮮なことをしてみた。そんな水湖の数日間。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

溜まりに溜まったROSSたちその2?
順不同でSS貼り付けるだけな更新をしてみよう、水湖ですおはようございます。

では早速・・・
知り合いにバールンハット試着をさせていただきました。1キャラ目。
バルーンハット2

2キャラ目
バルーンハットその1

そしてやっとの思いでトール座間クエストをクリア・・・デスペナ約16%は痛かったorz
なんど転んでも・・・

久しぶりに元Gメンのしーさんに会った。
久しぶりのしーさん

さらに偶然に暫く見てなかった人にもあった。
臨時広場で偶然

溜まり場の人たちとPvルームに行っていたら、人が増えて色々話した。
珍しくPvに行って見ました。

SD最下層に行ったら、初めましてなMVPファラオに轢かれて痛かった;w;
初ファラオ

よく参加してた遊臨でお世話になった人たちと久しぶりにアビスに行ってきた。
久しぶりに臨時で会った人と一緒にアビスへ。

そして最後に・・・ベビアコがパパとお出かけでレベルUP!祝70の図。相変わらず天使が綺麗に取れませんorz
パパと一緒、祝レベル70!


他にも色々やったことあるけど、SSにあるのはこれだけだ・・・。まともに更新してないなぁ、そんな水湖の最近のRO日記。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





