初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…

今日も今日とて…
連日ベビアコで臨時に参加。水湖です、こんにちは。

 昨日・今日と、臨時にまた行ってきました。
昨日はなんと3セット。一度目は伊豆D5Fに行ってきました。たまたま臨時広場で座ったところ、リンカーさんが隣に座ったので「会ったことある人だったかなぁ?」と思い挨拶をしたところ、WITHが来てちょこちょことお話をしていました。で、そのリンカーさんが臨時を出したのでお初様な流れでそのままその人の臨時へ。最初ペアでいきます?という話が出ていた矢先にLKさんが加わり、どこいこー?となってる間に1人、また1人と増え、結果8人に。その8人で伊豆に行って来ました。
 伊豆では、自爆テロが相次ぎ、爆発に巻き込まれて何回も転ぶ人が出現。犯人は言わずもがな、マリンスフィアーです。中途半端にメンバーの誰かが殴っていたらしく、破裂と共に転ぶ人が多数。その原因を作った犯人は・・・謎に包まれたままであった(ぇ
 2度目はSD4に行って来ました。その時も7人ぐらいでワイワイと。レアというレアは出てないものの、皆で楽しくワイワイしてました。
 そしてラストはGD2と3です。Gv中に臨時広場で広場で前日inしたときに話した砂さんを見つけ、お話をしていました。そのとき、隣にいらしたベビSノビさんと3人で話していて、途中で人が増え、2人のベビプリさんも増え…最初広場の中央下で話していたのですが、人数が増えたので少し右に移動。その後Gvが終わるまでずーっと話していて、よし、皆で遊ぼう!となってその場のノリで狩りに行ってきました。
普通の狩りと変わらない・・・はずなのに?
あれ・・・?
何かが違う?
何が違うんだ・・・?
そう・・・!
よ~く、見ると・・・3
みんなちっこいのです!
そう、ベビキャラだけで狩りに行ってきました。念願のプチベビキャラ狩りです。
いずれ人数が増えたらいいなぁ・・・そんな水湖の休日RO。

今日はしろ2に行ってきましたとさ。
余力があれば後日書きます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ベビアコの冒険。
今日も今日とて臨時に参加。水湖です、こんにちは。

ベビアコで参加してきた臨時。2日続けてレアに遭遇。
今日はトール火山に行ってきましたよ。
ベビアコでトール火山

開始早々スナスーツと呼ばれる代物(10~12M相当)が出ました。
最初、トール火山1Fの9番を目指そう。という話になって9番へ移動していたのですが、その途中にもいるわいるわカーサの山。9番についてみたら今度はインプの山でした。途中ソードガーディアンに9kもらって吹っ飛んだりするものの、みんなでワイワイ。
でも一度全滅状態になり、仕切りなおすために一旦プロへ。2度目の突入時には剣ガディ対策を打って剣も弓ガディも美味しくみんなで食べました。
ガディ主戦力はクリエさん!アシデモ強いよ。
そして僕のベビアコはというと…狩り後半でなんと・・・!
73になりました。カーサ2匹で約1%上がるって…さすが1次職!?と思ってしまいました。

時間が良くなったので戻って清算。1人733kというホクホクな狩りになりましたとさ。
清算終了、お疲れ様でした!
僕軽めの共闘とヒール連打だった割には・・・+53%でした。
また臨時に参加して、みんなでワイワイ楽しく遊べたら良いなと思っています。
ベビアコだからって…仲間はずれにしないでくれてありがとう;w;

臨時のメンバーに感謝をこめて。そんな水湖の金曜日。

P.S.
更新して一日以上経ってから他の人の名前が出てるSSだったことに気づき、SSを削除いたしました。
関係者の方々に深くお詫び申し上げます。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の遊臨にて
昨日も知り合いに感謝。水湖です、こんばんは。

 昨日、知り合いに誘われて72-82の遊臨に参加してきました。
 キャラは当然ベビアコ。序盤からSPが尽きてオレンジとレモンを食べまくっていたのですが、2F入ったところで即両方とも尽きてしまいました。二つ合わせて60個近く持っていったのに…まぁ、元々在庫が殆どないんですけどね;w;なので、途中広い食いの許可を頂き、拾ったオレンジ・イチゴなどを食べながらの狩りでした。その狩では、マグニキャップが2つとか美味しいドロップが出たのもさることながら、ハイドラも2匹狩れて、いろんな意味で美味しい狩りになったと思います。
 2Fに行って僕が死んだとき、起こしてもらってあたりのMOBを殲滅し終えたらなんと、デスペナ回収完了というミラクル。その後も2~3回死んだけど、結果約30%という超プラスとなりました。清算は僕が代行したのですが、僕が果物だけ全部買い取らせていただきました。普段露店とかをしない僕は、価格なんかしるかー!と、最初全部4kで買い取る気満々でした。でも、他の人が親切に調べてくださって…でも、最終的にオレンジとイチゴを2.5kで一つ買い取らせて!と僕が言い出したため2.5kでお買い上げ。その後残りのものでオークションをし、全体合計が700kを超すホクホク狩りでした。
 以前、ベビアコで立てた臨時でお会いした方もいらしたので、知ってる人がいる~と思いながらやっていました。
 みんなでワイワイ楽しく。これが遊臨の楽しみ方だと僕は思います。

楽しく遊ぼう。そんな水湖の水曜日のRO。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

火山にて
SSはないけど更新。水湖です、こんばんは。

 えー…本日ベビアコで臨時広場に落ちていたのです。そしてWizさんが81のV支援(僕)と献身パラさんを拾ってノーグロード火山2Fに行ってきました。
 トリオ狩りがものすごく久しぶりだった僕。僕の支援がgdgdでした。ヒール間に合ってないわ支援切らすわSP切らしてリザキルしまくるわ・・・orzもうだめダメでした。少人数狩り、もっと練習しないとです。本日組んでくださった方々には本当に迷惑を掛けました…。精進せねば。
 開始早々、別PTとMOBがくっついてるときに遭遇してしまい立ち往生。なんとそのペアは知り合いでした。挨拶されたのに返す余裕が無かったという罠・・・。ごめんなさい!><
 ドロップでは久しぶりにカードを見ました。「スカイデリータカード」だったかと思います。あとはアンホーリータッチが出ていたようですが僕は気づきませんでした。レア系はまとめてオークションになったのですが、開始1.5Mだったので即オークションを降りました。懐は暖かくなりました。でも、僕の支援がダメすぎて狩りはボロボロにしてしまった気がします。

 最近、ベビアコを上げたい願望は強くなってきたものの、やはりメインプリは今一上げる気力が起きません。転生に一番近い子なのに、それをしたくないというかする気が起きないというか・・・ちょっと複雑です。

ROで少し狩りに出るようになったのかなあ…そんな水湖の木曜日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





