初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…

久々ラグナネタ
最近は深夜活動が多いなぁ…水湖ですこんにちは。

えーっと、最近撮り溜めていた画像を3枚ほど張りたいがために書きます。
キャラクター紹介の欄には載せていないのですが♂垢もありまして、知り合いを養子縁組に迎えるために結婚し、ようやく僕のレベルが70になって養子にした娘(チビプリ)と溜まり場の皆で一緒に崑崙ツアーをしたときの一枚。崑崙のこの景色は好きです。
崑崙でハイ、チーズ

続いてはプリ4人でニブルヘイム村のほうを疾走して、僕のMEで主に殲滅という構成です。
最初の目的は『ルードカードが欲しい』だったのですが如何せん、ルードの数が少なく余り狩ることができなくて、結局僕が一番経験値稼がせてもらっただけな気がして恐縮です;
プリ4人でニブル疾走?

最後はやはりこれ。ここ一年余り本当にエタベビアコに嵌っておりまして…そればっかりしているのですが、溜まり場の方に夜中にPD4に連れて行っていただき2か月ぶりにレベルUP!夢の90代の仲間入りです!この日をどれだけ夢見たことか><
夢の90代仲間入り!
最近は参加率落ちていますが、朝遊臨にいつも混ぜてくださる方、溜まり場で遊んでくださる方、皆様には本当に感謝でいっぱいです。特に朝臨時の方々は当然、始めましての方もいらっしゃるのに職差別とかせず遊んでいただき、本当に有り難い御座います。

ラグナの中にあるたくさんの有り難うを感じた日。そんな水湖の最近の出来事。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

先週の水曜日。
ひさしぶりにラグナネタ。水湖です、こんにちわ。

えー、さかのぼること???先週です。
久しぶりに遊臨に参加した僕は、エンドレスタワー(ET)に行ってきました。
最初はMOBがうじゃうじゃいるからなんだこれー?って思っていたけど、12人で突っ走るってやっぱり楽しいですね。ETの場合は横殴りとか気にしなくていいですし、貸切スペースなのがまた。まぁ、当然の如くベビアコで参戦したんですけどねw
そのときは55Fぐらいまで行きましたが…生体2FのMVPの前に全滅しました。
そのとき踏まれました。MVPに・・・。
ETでMVPに踏まれました。
でも、これに懲りずまた子アコで行きたいなぁ・・・。

久しぶりのラグナネタ。そんな水湖の火曜日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





