初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…

ひとつの区切り
お気に入りから自分のブログが開けないのは何故だ…?こんにちは水湖です。

ついにプリが光りました!
午前はいつもの遊臨、午後は知り合いとのペアで夕方にオーラを吹くことができました。
ラグナロクオンラインをプレーして4年半にして、初めてのオーラキャラの誕生です。
遊臨のひと、天津の知り合い、プロで新しく知り合った人、多くの人に支えられてここまでくることができました。
この場を借りて深く御礼申し上げますm(_ _)m

午前はいつもの遊臨でアビスに行ってきました。
23人でアビスなんて久しぶりでした!
いつもは12人なのですが、今日はチャットの出待ちの時点で19人と多く、頭から2PT前提でやっていました。
最初は構成でどうなることかと思いましたが、無事スタート。
1Fから順々に歩いていって3Fに到着しまず始めたのがデータル探し!
見つけてからはあっという間にデータルは消え去りました。
でも僕はというと…IMEパッドを発動してしまい、倒す瞬間は見ていませんorz
清算でオレンジ490個という、僕の中では過去最高の数でした。
久しぶりに参加できて楽しかったです。

臨時が終わり、オーラまで@5%となった僕はお昼ご飯を食べて終え、臨時広場に行ったものの臨時もなかったので暇をしていたところ、知り合いに「上げちゃおうw」と言われPDへ行ってきました。
2時間缶詰をした結果…
パラパパッパパーン!
最後のレベルアップ!
最後のレベルアップ!!!
無事99になりました♪
そしてあがった直後に一回戻りとなり、一緒に狩してくれた知り合いと記念撮影。
記念撮影♪

その後はお世話になった人を探して挨拶回りをして、今日も報告とその続きをしにこれからログインします。
朝の臨時の人は朝じゃないとつかまらないことが多いのです;w;

暫くは転生せずこのままで行きますが、いつまでもつかは不明。最低でも1週間はこのままでいようと思います。
今まで一緒に遊んでくださった方々、本当にありがとうございました!
支援のうちはガクッと落ちてしまいましたが…これからも精進して行きますので、遊んでやってくださいm(_ _)m

昨日はRO的な意味で最高のクリスマスになりました。そんな水湖の土曜日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





