初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…

昨日の話
昨日ROして遊んでました。水湖です、こんばんは。
昨日は臨時1件・ソロ・知り合いとのペアSD5F×2をしました。
まずは臨時でトールへ。
レアはなかったので清算は各自になったのですが、養子アコが育ちました。
ただいま養子アコは96の64%と、現在のハイプリをがんばり始めたときに比べると恐ろしいぐらい順調で驚いています。
そして次なる狩はGD3&PD4でのソロ。
最初はGD3で飛んだり歩いたりしながらちまちま狩をしていました。
途中3回ほどDOPさまと遭遇。1回目はスタンさせられてHPが真っ黒になりながらもぎりぎりのところで飛んで難を逃れました。2度目の遭遇時は先ほどの仕返しだ!といわんばかりにMEを一発当て逃げしてやりました。3回目の遭遇でDOP+その配下たる3FのMOBの軍勢に押しつぶされて圧死して終わりました。

PD4では順調に狩をしていた。それはもう恐ろしいぐらいに。そして僕は途中でお手洗いに行ったのです。
そして戻ってきたら…マーターとマミーに突付かれて死んでました。ソロでお手洗いに席を立つというのは怖いなぁ…とちょっと思ったり(汗)

知り合いとのペアSD5F第一ラウンド
臨時広場で知り合いを二人ほど見つけ雑談を楽しんだ後、僕から「お暇でしたら1hほど遊びに行きませんか?」とお誘いしたらOKをいただけたので、僕のWIZと知り合いのハイプリとでSD5Fを走り回っていました。途中、足元にエンピツ様ことファラオがお出まし。二人してダッシュで逃げました。その後パサナカードでろやー!といいながら狩るも会えなく撃沈。パサナはケチであった。

一度ログアウトして暫くしてからやっぱり1DAY課金だしもったいないなぁ…と思い再度ログイン。
溜まり場には誰もいない。臨時広場にも知り合いらしき人は誰もいない。天津の溜まり場のほうも誰もいないの3拍子だったので、ふらふらと性懲りもなくGD3へ。もちろん30分もしないうちに圧死して帰ってきましたが(笑い
そして再び臨時広場に足を運んだとき、ギルドメンバーに遭遇。その場でSD行きませんか?と誘い、今度は僕のハイプリとギルメンのハイWizのペアでSDへ。最初は4Fで狩をしていたのですが、思ったより敵が少なく、5F前まで来たので「5F行っちゃう?w」と聞いたところ「行っちゃうか?w」と返ってきたので「ちゃおちゃお!」とさらに返事をしてSD5F突撃!そして5Fでの狩りから5分ほどして…カードらしきものがポロッ。
「…?」と思い拾ってみると『パサナカード1枚獲得』…!?!?
こんなやり取りがなされました。
水湖「ちょっまwwwwwww」
ギルメン「水湖さんどうした?w」
水湖「パサナカードきたーーーwww」
ギルメン「まじで?w」
水湖「うん!ほら…」(ポイッとここでcを地面に落とす)
ギルメン「マジだwww」(ギルメンがcを拾う)
会話文章はあいまいですが、こんな感じのやり取りがなされました。
ssとればよかったわぁ…w
その後暫く狩り続け、10時半過ぎにSDから脱出。
溜まり場に戻って清算をするときにカードはどうするか、と尋ねたら買い取ってくれるとのことだったので、そのカードはギルメンの手に渡りました。
ペアでカードが出ると配当がでかくなるのでうまうまでした♪
その後、バースリーカード欲しさに露店街を歩いていたのですが見当たらず、思わず別のものを衝動買いしてしまいました(苦笑


ホドレムリンのケチんぼ!パサナのケチんぼ!と叫んで狩し続けていたのに、最後の最後にパサナが名詞くれて吹いたwそんな水湖の昨日のRO。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





