初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆な日々。
ここ数日、我が水湖家長女が活動中?こんにちは水湖です。

えー、今まで倉庫番として重量50%オーバー当たり前だった1stキャラクターのWiz水湖ですが、ついに倉庫拡張が来て倉庫番のお役から外れ、「お金がない!ジェム代もない!」ということで収集品もそれなり、カードが出たらうま~!なイズルードダンジョン(以後伊豆D)4Fに出張しております。
我が家の長女です


いやー、なぜ行く気になったか、と申しますと…半漁人が来なかったらFWで足止めできんじゃん!ということに気づきまして…
・回復材ぐらいしかかからない(おいしい魚…ヒルクリほしいなぁorz)
・INT馬鹿になったから殲滅はJT1発!
・QMとFWを併用して逃げ切れれば怖くない!
の3拍子で伊豆D4Fに篭っております。たまに囲まれすぎて逃げますけど…。
FW貫通されなければ痛くはないので、無傷で狩れる事もしばしば。もうひとりのFCASセージがきちんと避けてINTがもっと高ければそっちで行くのですが…いかんせんINTが低いので殲滅に時間がかかって囲まれるのが痛いところです。そっちは別垢なので、もし2PCができるようになたらWizくっつけて行ってQM張らせるのも手かもしれませんね?支援つけたほうがいいのかもしれないけど・・・(汗
ちなみに装備はこんな感じです。
装備はこんな感じ。
あとはこれに水レジポを買って飲んでます(WBが痛いので)
さらに先月辺り、リーフキャットカードを露店でゲットしたので、水耐性10%も魅力なのですが…魚介系モンスターを倒したときクリスタルブルードロップ!?これはイイ!と思いまして、購入し、知り合いからまるい帽子を買い取って+4まで精錬。そしてカードを刺して伊豆へ…。イズのモンスター達は元々クリブルをドロップするのですが、少しでも確立があがればなぁ…と思いつけています。最初はまったくでなかったのですが、ずっと使っているうちに少しずつ出るようになってます。多いとき1時間で5つぐらい出るようになりました。うま~w
そして、鋭い鱗やトゲがついてるエラなど、プチおいしい材料が手に入るので、お小遣い稼ぎにもってこいの狩場です。通い始めて早3日目ぐらいですが、もう飽きてきてるのも事実で・・・ソロは詰まんない!というのが再発。
そこで、ここ2日は知り合いとペアで伊豆4で遊びました。その知り合いと昨日は氷D2Fに行ってみようとなり、行ったのですが…LA込みでスノウアー1確は微妙でしたorzできるときはできるけど、できないこともしばしば。そしてJT狩なので仕留められないとタゲがこっちに流れてくるという…まぁ、ウアーだけならFWで足止めしてQMで動きを遅くして吹き飛ばすのですが・・・いかんせんラグで貫通されて殴られまくるという・・・Wizで氷ソロは無理だと知りましたzzz

まぁ・・・そんなこんなで最近1stキャラクターが元気らしいよ?そんな水湖の木曜日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
No title
ウアーのJT撃ちもらしは、プリさんにリカバしてもらうとだいたいプリにタゲいくよw
LA→JT→ウアーにリカバ→JT

がんばれば同じ方法でアイスタイタンも・・・(藁)
【2009/06/23 00:12】 URL | 狂死蝶 #- [ 編集]

No title
暫くこないうちに人が来てた・・・w

なるほど。でもWizはめったに出ない子だから、氷まではいかないかもしれません(笑)
【2009/07/09 23:02】 URL | 水湖 #rfd0pXqk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。