初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い戦いの終わり~そして新たな旅立ち~
念願の…!こんばんは水湖です。


天使が取れなかった;w;
養子アコのレベルカンストきたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
天使が影も形もないかわいそうな画像になってしまいましたが、無事にオーラになりました!
養子アコを作って3年以上たちました。

一番お世話になった朝の遊臨の人たち。
他の時間帯に開いていた遊臨の人たち。
臨時広場で僕を拾って遊んでくれた人たち。
同じギルドの仲間たち。
ギルドメンバーじゃないのに、ギルド狩りに混ぜてくれた人たち。
他にも、たくさんの人の力を借りてようやくここまでたどり着くことができて…感謝してもしきれません。

本日の光るに至るまでの道。

今日は久しぶりに午前中からログインする時間が取れたので、朝の遊臨に参加してきました。
今まで知り合った人たちの中でも、一番お世話になったパーティーだったので、そこで光れたらいいなぁ。と思って参加したのです。
今日行った場所は今公式が行っている「サマーフェスタ」というイベントの特設ダンジョン。
最初は面子がなかなか揃わなかったり、途中で落ちてしまった人が戻ってこなかったりと、アクシデントの中で始まった狩り。狩場は3Fにある通称「ぽりんマップ」。普通のポリンではありません。タナトスというところに出てくるBOSSクラスモンスターがポリン化しているという、恐ろしいマップでした。
イベントD潜入前が94.5%で、そこからデスペナを重ね91%まで一時下がるも、後半なんとか巻き返しを図り終了時に98.4%となりました。その後イベントマップで鉱石発掘ができてその鉱石を渡すと報酬として経験値がもらえるのですが、そこで0.1%増えて残り1.5%となりました。
その後「光らなかったね:w:」と言われ、2人してオーラが近かったので残念がっていたのもつかの間…
別の人から「水湖さん、あと何%?」と聞かれたので「あと1.5%だ><」と答えたところ「あと1.5%なら30分あればいける!PDだ!!!」ということで2次会という名の追い込みへ。
スタートからあと少し!というところで一度オシリスに踏み潰されてマイナスに転じるも、後半追い上げて無事光ることができました。(上のss参照)
その後一緒に言ってくれたハイプリさんが僕以上に死んでしまったため、少しでもペナを回収しよう。とPDを走り続け、30分が経過したときにPDを脱出。
オーラが見えるようになってからの記念撮影をしました。
記念撮影!
その後、知り合いと会うたびにオーラの報告をしました。
まだまだ会えてない人がたくさんいるので、お礼と報告は続くと思います。
次はどの子を頑張ろうか…。
養子プリにしようかな?うーんでも…養子セージも捨てがたい!別垢だけど養子wizも…(…あれ?ハイプリは!?)


たくさんの出会いが。たくさんの思いが。たくさんの励ましが。この養子アコに力をくれた。
それはもう、感謝してもしきれないぐらい、たくさんのものをもらった。
その思いを大事にしたい。
そんな水湖の水曜日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。