初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お遊び満載(?)な日もあるさ。※タイトル付け忘れてたorz
暫くログイン率がガクッと下がるかも?こんにちは水湖です。

チビアコがオーラになってからというもの、他のチビー’sも頑張っているのですが、一番出張ってるのは実はハイプリでした!なんていう落ちだったり(苦笑)
いよいよメンテナンスまであと3日で終了となるサマフェス。そこでハイプリの需要が高まってるせいか、ハイプリがめきめきとレベルを上げております。
ベースは上納50%かけた常態なのでそうでもありませんが、JOBがすごい。現在91/65です。
最低でもJOBはカンストさせたいなぁ…と思っています。
こいつがアークビショップ(以後アクビorAB)になる日はやってくるのであろうか!?
アクビになったらスキルどうするかなぁ…というか早く養子3次来てください…。
着てくれたら養子セージとプリがんばるのになぁ…。
来ると想定してちまちま上げておこう…。

~続きは画像UP~


養子アコがオーラ吹いた翌日、知り合いと臨時広場でしゃべっていたときのこと。
その場に養子アコが僕を含めて3人。髪型一緒・職業も一緒・服の色も一緒…あれ?ちょっと待て?髪の色が僕だけ違う!ということで2人に合わせて黄色の染料を持っていき髪を染色。三つ子の金髪養子アコが完成しました。
そこへ、別の養子仲間がやってきて養子プリを。髪型と職業は違えど金髪…よし!皆で記念撮影してまわろう!
となったので早速異世界へ。
1枚めがこちら。
姉妹ですか?その1~僕らが小さいんじゃない…周りが大きいんだ!(ぇ~
異世界の動物園(?)で檻の中に入ってるMOBたちと撮影。
周りが大きいから僕たち養子の小ささが際立つ1枚となりました。
2枚目も異世界から。
おねーちゃん、おやつまだー?
今度は雪原フィールドのすぐそばに移動して、きれいな場所を探し撮影。
ちょっとエモのタイミングがずれてしまったのですが…この図は養子プリのおねーちゃんに三つ子が「おやつまだー?w」とねだる様子が表せたらいいなぁ?と皆で相談して撮影したものです。
3枚めはモスコビアにて。
小さな舞踏会?
モスコビアの街の中に舞台のような場所があります。
そこでエンジェラスというスキルを使って翼を羽を舞わせているシーンです。
ちびっ子たちの舞踏会。今夜はお客さんが来るかな?
4枚目はこちら。
モスコビアにて。~ロリコン疑惑の国王様!?~
モスコビアのお城の中にいる王様。
その王様が…ちびっ子たちにキスされてる!?
これもとある一人の提案から始まったネタ。
燃モスコの王様は幼女大好き疑惑!というので実際にssを撮りに行ってきました(笑い)
手前の2人のキスエモと、奥の2人のキスエモがきれいに撮れたので、個人的には綺麗なssだと思っています。

ここからはちょっと違うss。
久々の出番おチビちゃん4号!
養子4号のチビプリが久しぶりに臨時に参加して、レベルUPしました。
このときはゲフェニア。
知り合いのソーサラーさんと臨時広場でちょこちょこお話をしていて、一緒にそこの臨時に行きません?となって2人で飛び込んできました。
天使MOBに拉致されたり、吹っ飛ばされたり。色々ハチャメチャで面白かったです!
こんどがssラスト。
知り合いのオーラ式に参加してきたよ!
朝の臨時で知り合って以来、仲良くさせて頂いてる知り合いがオーラ式をやるとのことで行ってきました。
最初に会ったときは「何時に始まるかわからない~」と言われていたのですが、知り合いとの狩りを終え、臨時広場に行ったときにたまたまあったので、運良く参加できました。
記念撮影のとき撮れなかったのが残念ですが、その後のちょっとした談話(?)の時に撮って自己満足しましたとさ。

色んなことがあった数日間。それをごちゃごちゃに書いてみよう。そんな水湖の土曜日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。