初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…
スポンサーサイト

溜まったssを一気にあっぷしてみるよ!
ログイン率低下に伴い、更新が大幅に遅くなりました、水湖ですこんばんは。

リアル事情で接続できたり、できなかったりの波が激しいですが、かなりssが溜まってしまったのでここで少し出してしまおうかと。
今回は普段あまり出てこない我が水湖家のチビ’sたちも出てまいりますのでお楽しみに(誰も楽しみにしてないって?)


~画像が多いので続きからどうぞ~


さてまぁ、やってきました画像アップ大会!

一番手はどれにしようかな・・・!

ご無沙汰チビ3号(笑
うちのチビ’s3番目にして一番レベルの低いちびセジ子ですが…やっとこさベース70になりました!これで黒縁メガネが装備できるように;w;
この子の両親は休止か引退かわからない状況。親のために付与取ったけど…その親がいないからどうするか悩んでます。(でも消さないよ!)

レベルアップしました
つぎはチビキャラ4号(最近メインの座を粛々と狙っているらしい?)が、知り合いの狼さんと砂さんとトリオでゲフェニア4に足を運んだらレベルが上がったというお話。
この子はTU娘なのでキリエ7とグロリア3を持っている。
臨時広場で「水さ~ん。その子キリエとグロあるー?」と聞かれたので「あるよ~?」と答えたところじゃあニア行こう!とゲフェニア4Fへ。砂と狼という火力満載(?)なトリオ。支援が僕一人だったのが心もとなかったけど、途中2回ぐらい皆で転んだりしたけど!30分狩ることが出来て楽しかったです!

これは画像がないんですが、4番目の子が親子狩りしました。
一回目はパパと2人で騎士団!深淵さんもアリスさんもケチケチでした;w;
1時間ほど騎士団を走り回り、途中深淵のBDSで吹っ飛ばされキリエの上から一撃で死亡(苦笑)
でもまだ80台だもん!ペナは直ぐ戻ったぞ♪
そして第2ラウンドはママの狼を交えて3人で。第3ラウンドはさらにRGさんを追加で4人でゲフェニアに行ってきました。スリル満点でどれも楽しかったです。ちなみに・・・第3ラウンドで僕は養子プリからハイプリに代わりましたとさ。

いつの間にかJOBカンストしてた(汗
お次はサブ垢のためめったに出てこないチビキャラ2号のプリ(またプリか!?)
サブアカウントなんですが、昨日まで付与されていた「カムバックキャンペーン」というフリープレイ期間の対称になっていたので、せっかくだし!と臨時に参加してきました。
主にPDとゲフェニア。
どちらもそれなりの人数でわいわい楽しく遊べました。

ssとってないサブ垢の子その2。
大きい子で我が家初のVIT職である4女VIT支援プリ。
この子もレベルが上がり92になりました。なんかちまちまでか子も育ちました。

たれエドガ><

うちのチビ’sがどこから出してきたのか…へそくりを出し合って趣味装備を買った。
たれエドガ!かわいい><
今発売されてるクジのおかげなのか、値段が下がりつつあるこの装備。実装当初は10m越える超高額装備だった。今も高額だけど、ウチのチビ'sは他の人とちょっと思考が違いまして…「装備は食べ物か見た目なの!!」と、たれエドガを2女ケミ子に内緒で購入。喜んでいた。
その喜びは夜にまで続く。
大小それぞれが装備すると…
知り合いとゲフェンで話していたら知り合いもエドガをもっていたので、一緒のssをゲットしました。
大きいエドガとチビエドガ。見てて和む一枚が撮れたと思います。
・・・しかし。ただでさえ我が家の3女ハイプリ娘がサマスペで青J破産をしてくれたお陰でケミ子のお財布が300kもないのに買ったものだから、昼寝から起きたけみ子に叱られお尻を叩かれたのは言うまでもない(苦笑)

あれよあれよと…アコ職だらけ!?
臨時広場で雑談をしていたときのこと。
最初6人ぐらいの人がプリ・アクビ・ハイプリで一列に並んでいました。そこに「なんかプリばっかw」との発言を聞き僕もプリの列に便乗。そして一時は画面右端の人が会話聞こえないぐらいまで長くなり、段々と列が増えたのがこの画像です。最初はハイプリ→チビプリ→チビアコ。と、どんどんキャラチェンジし、そのつどssを撮ったのですが全部張るのは面倒なので最終形だけ貼り付けました。臨時広場にこれだけプリがいるのに、誰も臨時に入らない。「臨時泣かせだよねww」と集まった面子で話していましたとさ。

猫さん!(頭は借り物)
そして最後は最近実装されたワイルドローズ!知り合いが装備していたのを借りて、倉庫からくわえた魚を出しss撮りました><
かわいすぎる…!これは和み装備だ・・・。2PCが出来たらたれエドガとワイルドローズで和みコンビとして2つとも被りたいわ・・・w


ふぅ…書き上げるのにかなり時間がかかってしまったorzそんな水湖の水曜日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





