初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…
スポンサーサイト

無料開放デー最終日。
昨日午前10時で無料開放デーが終了し、今はRWC日本準優勝記念で経験値1.8倍ですね?水湖ですこんばんは。

僕がログインしていたのは11日の祝日まででしたが、一応ssを撮ったのでペタリとしてみようかと思いまして。
その日は夕方ログインして遊んでました。
ログインしたはいいものの、臨時はなくいつものように臨時広場に知り合いも居ない。
暇で次女ケミ子にccして買い物をしていたらギルメンが居たので「暇ぽ。誰か遊びに行かない?」と誘ってみたところ、ギルメンからOKをもらったためみんなで溜まり場に集まり、どこへ行こうか?という相談をした結果氷Dへ行こう!となり氷Dへ。最初トリオの予定だったのですが一人増え、4人でした。
そのときに僕が出したキャラは…稼働率が限りなく低い♂垢!
*水湖*氷Dで遊んでみたよ!
この日遊べたお陰でベースとJOBが1ずつ上がりました。
この子はI>V>D型の支援。4女V支援のおねーちゃんに憧れて「僕もV支援になる!」と意気込んでおりまして、今はVITが60台です。でも・・・出血耐性がAGIに変更され「出血耐性がAGIになっちゃったし…AGI振り始めたほうがいいのかなぁ?」と悩んでいる模様。
いやはや、この子の運命やいかに!?

夜は知り合いと臨時広場でばったり会ったので、一緒にゲフェニアへ。
当然のことながらエフェクトをきってるのですが、エフェクトをきっても重い重い…。まともに支援が出なくて困りました…。
これが棚だともっとスキルでないんだろうな…。
遊びで数回しかいったことありませんが…。

まぁなにはともあれ、チョコチョコと無料開放デーを堪能。そんな遅れた水湖の思い出。
P.S.
暫くログイン率が下がっているけど、1.8倍中に一度は入りたいな…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





