初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…

めっちゃ放置してたのぅ
あまりにも多忙で放置してました。こんばんは水湖です。

うーん、Rシステムがきて養子縁組のステータスが無告知で修正されただけでも憤りを感じるのに、
仕様という言葉ひとつで片付けた運営側が許せないです。
日本の仕様事態が不具合なのは解ってるけど、じゃあ何で何年もそのまま放置してたわけ?
と、思うわけです。

まぁ…久しぶりの更新が愚痴になってしまった。そんな水湖の久しぶりな更新。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/05 22:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





