初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…

画像が少ないので
画像ばっかり更新してみよう(ぇ)水湖ですこんにちは。

とりあえず順不同でレッツゴー!

ギルメンの発光式↓
エフェクト無くてごめんなさい。



キエルと戦ってみたり…↓
キエルと戦う…


皆でタナトスに遊びに行ってみたり↓
タナトスの6階にて



珍しく1人でクエストをしてみたり↓
珍しくクエスト



知り合いの発光式に出てみたり↓
おめでとうございますっ!



さらに追加で写真を撮ってみたり↓
天使の祝福


色々あったなぁ…今年に入ってからのssもあるけど、楽しい思い出です。
自分の転生はいつになったらエンジンが掛かることやら…?

今年一年もゆったりマッタリ、そんな水湖の土曜日。

P.S.
画像が複数出せない…と何回も書き直したなんて内緒なんだから!(ぁ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
うへへ!
あけましておめでとー!遅いけどね!
今年も遊ぼうねー!
以上、新年早々風邪ひいたおバカからでした。ぐすん
【2008/01/07 12:32】 URL | ヒナ #su7LfdQk [ 編集]

ぉぉぉ
ひなっこだー。
明けまし”た”おめでとう~
今年もよろしくね~。
ぉぅ、遊ぼうじぇ~。
風邪引いたのか…お大事にね。

まとまりのない文章失礼。
【2008/01/07 16:25】 URL | 水湖 #rfd0pXqk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://creamrabbit.blog111.fc2.com/tb.php/62-7af1eb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





