FC2ブログ
初夏に舞う夢~月宴~
このブログは私の日常を主に、ラグナのこともちらほらとSSと共に紹介できたらいいな…。毎日更新は無理ですが、待ったりのんびり更新していく、それが…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広場に始まり…
バイトから帰ったものの、ご飯を食べる気力もなくこのブログを書いてる水湖ですこんばんは。

今日は夕方からバイトだったので午前中からログインして臨時広場に言っていました。
そこで最近よくご一緒するハイプリさんとお話をしていて氷の洞窟にプリ二人で見学ツアーをしていました。




そこでよく遊臨を立てているWizさんのPTがMVPを召還したとのこと!これは見なくては!と二人で現場へ急行。
そのときのSSその1
MVPの後姿

残念ながら一枚目は後姿でした。僕らもただ見て帰るだけでは…と思い外部で支援のお手伝い。死闘を繰り広げるうちに一度PTが壊滅状態に陥るものの、生き残り軍団の組成のおかげで何とか全員体制を建て直し、再度総攻撃。少し経ってからのSSがこちらやっと正面が取れた…

取り巻きが消滅した後に押したらなんと!次は正面を向いていてくれたのでMVPの素顔を現場で撮影することに成功。その後も支援を続け、なんとか臨時PTメンバーがMVPを撃破。
その後メッセージが表示されて通常マップには載っていない3F奥の中央へのWPが出現、そこに待っていたものは…
MVP撃破、その後…

ななな、なんと、氷づけにされた美少年ではありませんかw
ここのMAPのMVPは、この少年を守っていたようです。残念ながらこの男の子についての情報はありませんが、誰かわかる人いないかな…?
午後は自ら臨時を立ててタナトスタワーへ。
9人PTのうち5人がプリというなんとも素敵なPTでした。
最初は3Fへ~とのことだったのですが、知らず知らずのうちに階を上り、気づけば5Fへ。短い時間だったけど楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。また遊臨立ててみようかな…と思ってみたり。

今日はこの辺で。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://creamrabbit.blog111.fc2.com/tb.php/9-23a0bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

水湖

Author:水湖
ラグナロクオンラインヘイムダルサーバーにて活動している支援職を愛するもの。特にプリースト大好きです。アマツにいつもいる辻支援大好きっ子です。

注意書き:コメントをいただくのはとても嬉しいことです。が、最近このブログにもURL付きの書き込みが増えてきております。このような書き込みを発見した場合、管理人権限に基づき即削除をさせていただきます。ご了承ください。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



最近のトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。